子宮頸がんワクチン

知らないって罪かも。だって、まんまとお国の口車に乗せられて、大事な大事なこれからの日本にとって大事な子供を産む女の子に、毒みたいなワクチンを勧めまくって、テレビでも大宣伝して、高橋知事なんていけシャアシャアと「皆さん、ワクチン受けましょう」なんて言っちゃって、そいで、結果は沢山の女の子たちが、副作用にどれだけ苦しめられてるか。
それでも、まだ中止にはしないで、訴えても因果関係が・・・なんて言ってる。責任はとかそんなレベルじゃないでしょうが。あんたの娘がそんな目にあったら、どうする?
最近、とっても人間が出来てきてるって言うか(自分でそう思ってるだけ)、ろうたけてきた私目が、相当いかっています!本当にいかっています。
孫達の友達もみんなもう受けているって。受けてないのは、うちの孫達だけだって。体がおかしくなった子もいるって。お母さん達、もっと勉強して下さい。人の言葉を鵜呑みにしないで。お偉いさんの言葉がすべて正しいかって、自分で学んでから判断して下さい。
今、日本は大変な事になっています。日本を護るためにも、女の子を女として育つためにも、充分学んで下さい。