プレゼント

昨日Tシャツ頂きました。
それが、ただのTシャツじゃあないの。
麻とコットンの素材を蓬で染めたシャツ。
しかも胸には「蓬ほう」とベンガラで染めてある。

自然のパワーをたっぷり入れた衣であーちゃんもまたパワーアップ、ごはんもパワーアップ、食べる皆もパワーアップしますように。
だいすきなあーちゃんへ。

ってなにそれ、嬉しすぎるんですけど。

人生の後半にさしかかって、こんな出逢いに恵まれて、世界に一つしかないプレゼントまで頂いちゃって・・・・・。

嬉しすぎ!
幸せすぎ!

Tシャツと私の体が少々合わない所あり、いえ、合いすぎるって言った方が。
体のある部分を削った方が・・・・・。

いや、アメリカン女子のように堂々と腹突き出しましょう!
それともTシャツに腹サイズ合わせましょうか?

と言いながらおせんべ食べてる人、だーれ?

はーい、わたしです。

嬉しすぎる日でした。