耳鳴りについて

チロルさん、読んで下さっているのですね。ありがとう!
最近、フエースブックにばかり書いているので、ブログ見ていませんでした。息子に言われて気がつきました。
多分、息子がメールしてくれたと思いますが、詳しくお知りになりたい場合は、いつでもお伝えしますので「蓬ほう」までご連絡下さいな。
さて、耳鳴りは、当人にしかわからないけど、かなり辛いものです。
私の場合は、半信半疑で受けた枇杷葉温灸が効きました。
嘘のように耳鳴りが止まりました。
思えば、あの体験が初めての自然療法との出合いでした。
自分でも出来ますが、出来ればどなたかがやって差し上げたらいいかと思います。
私は、治療師でもなく、ただのおばさんです。
知っていることを、自分が納得して、体験して、良しとすることを種まきしているだけです。
枇杷の温灸は、初心者でも簡単にできます。
お役に立てるなら、幸いです。