センスの問題

私がセンスあるというわけではない。
センスのある人を見ると、いつも素晴らしいなあと感心する。しかし、ないなりのこだわりはある。
その私の拘りに、時々水がかかる。それも、善意でしてくれるので、上辺だけのありがとう、になってしまう。
優しい気持ちでしてくれるので、無下に断れない。
悶々とする。
今日もそうだ。知らぬ間に、店の前に、ミツバチマーやのような大きめの風車が3個、土に刺さっていた。派手な赤とピンクの。
多分、目だっていいだろう、と思ったある人が、わざわざ、買ってきて刺したのだろう。
ああ、とため息といきの私。
どうする?きっと「どうだ?いいだろう。めだって」とあとで言うよ。
どう答える?誰か教えてーーーー。