長い休み

明日から5月6日まで長いお休みに入ります。
丁度、桜の咲く時期に、蓬ほう再開します。
明日からは、ワクワク旅に出発でーす。
姪のお相手は、メキシコ人のハーフです。
娘のように可愛がった姪の結婚式は、とても楽しみ。
韓国経由なのでちと時間がかかるけど、スイスからハワイに入るもう一人の姪は、3,4回乗り換えるそうだから、日本からの方が、まだ楽なんだとか。
スピーチの原稿も出来、もうすっかりハワイムード。
以前三味線の公演で行った時は、マウイ島に行ったのが唯一の観光だったけど、今回は、少しは観光も出来そうです。
スピりチャルな場所に行って、気になる人のことを祈ってきたいな、と思うものの、義兄夫婦と行動を共にするので、個人的な望みは叶えられるかどうか。
では、行ってきまーす。