師走

あっという間に師走。なんとなく気忙しいような、追い立てられているような毎日です。
する事が多すぎて、箇条書きにしてはため息をつくような毎日。とはいえ、そんな中層雲峡と然別に行ってきました。38回目の結婚記念旅行?かな。
格安のバスツアーでしたが、なかなか良かった。夫はバスの一番前に座って景色をゆっくり眺められて最高だと何度も言っていました。いつも車を運転しているので一層嬉しかったようです。
然別もいつ行ってもいい所です。泊る所ではない湖のまん前のホテルの温泉はがらがらで、露天風呂が最高でした!唇山のまん前で薄茜の流れる雲

あっという間に師走。なんとなく気忙しいような、追い立てられているような毎日です。
する事が多すぎて、箇条書きにしてはため息をつくような毎日。とはいえ、そんな中層雲峡と然別に行ってきました。38回目の結婚記念旅行?かな。
格安のバスツアーでしたが、なかなか良かった。夫はバスの一番前に座って景色をゆっくり眺められて最高だと何度も言っていました。いつも車を運転しているので一層嬉しかったようです。
然別もいつ行ってもいい所です。泊る所ではない湖のまん前のホテルの温泉はがらがらで、露天風呂が最高でした!唇山のまん前で薄茜の流れる雲