感謝

ただの主婦が300冊もどうやって、読んでいただこうと思っていたのに、あれよあれよというまに、もう残り少なくなり又、増刷します。
夕べ、三味線の忘年会の席で師匠が仲間達に「mさんが本を自費出版しました。」と宣伝して下さいました。先生のあたたかい気持ちに涙が出そうになりました。先生には10部も買っていただき感激しました。
仲間達も快く買ってくれて、これまた嬉しく感激しました。
集まったお金は、ベトナムチェンマイの孤児院、フィリピンのストリートチルドレンの施設、バングラディッシュの施設などに配分しようと考えています。
買ってくださった方達、本当にありがとうございました。
又引き続き活動したいと考えていますので、何冊でもご協力いただけたら嬉しいです。
昨日は朝から老人の方たちに、手当て法をさせていただきました。足浴のお手本になってくれたお父さんとやけに波長があって、漫才みたいなやり取りをしました。その後の玄米自然食の試食会で何かの話からそのお父さんの奥さんが、かってうちの夫の部下だったことが分かってびっくり!
いやはや、どこに知り合いがいるかわからない。
そして、今日、味噌作りにきたお母さんの一人がこれまた、様々な縁で繋がっていると判明。しかも、2歳の女の子が帰りたがらず、「泊るのー」とか言い出して可愛い事。縁の糸で結ばれているのをまた感じた1日でした。