ケガ

いつの間にか我家の一大事が皆さんの耳に入り、沢山の祈りが通じて、命に別状はありませんでした。沢山の幸運が重なり、なにより本人がしっかりとして、手術室に入る前に「頭でなくて良かった」といったそうです。
4歳児が。2時間半の手術でしたが、内臓も頭も異常なく手首骨折と、鼻陥没骨折と、あと鼻3箇所かなり深い傷でした。もう少しずれていたら、今こうしていられなかったでしょう。
そして、もう少しずれて落ちていたら、おそらく頭が割れていたかも。
本当に助けていただいたと、ケガの重さより、命のある事への感謝でいっぱいです。
祈って下さっている皆さん、本当にありがとうございました。
まだ、予断はゆるされませんが、私はきっと傷あともなくなり完治すると確信しています。
これから病院に行きますが、息子に笑顔で接してといわれたので、気持ちをよりポジティブにして、会ってきます。
引き続き、彼女にパワーをおくって下さい。よろしくお願いします。