映画

孫4人連れて「ハッピーフィート」というペンギンの映画を見てきました。
映画の言わんとするメッセージが子供にはちょっと難しかったようです。それにしても、リアルなペンギンの動きは凄かった。大人も充分楽しめました。
途中で映画が止まってしまって、お詫びにと5枚分の招待券いただきラッキーって感じ。27日までにまた映画見にいこっと。
先日はフラガールをみたけど、なかなかいい映画で感動しました。なんでもその気になれば、やれない事は無い、あきらめない事が大切というメッセージの映画でした。私はフラダンスが大好きなのでどうしても見たい映画だったので、夫を誘っていきました。夫はなんの予備知識もなくみたのだけれど、感動して涙がでたと大層喜んでいました。