ゴルフ

ゴルフに何の興味も無い。
でも、夫どっこいが最近ゴルフに結構通っている。
楽しそうだ。
うん、良かった!
どうする?このままでいいのか?と思っていたから、ゴルフでも何でも、うんとやんなさい、って思う。
今日は今のところ、予約なし。
昨日働いたから、今日は何して遊ぼう。
いつでも自由な筈なのに、何故か夫どっこいがいないと、ちょっと嬉しい。
ちょっとか?いえ、いっぱい嬉しい。
お天気も最高!
家でのんびりもいいかなあ。
でも、この天気に、勿体ないしょ。
お出かけするか。さて、どこへ?
若い友達に暇?ってメールしてみた。
返事次第で考えようっと。
明日は、念願のてんつくまんに会いに行く。
長丁場になるので、体休めようとも思いながら・・・。
ほら、やっぱ、今日はお出かけ。決定!
小樽に行く!
若い友達、仕事休みだって、ラッキー!