お尻に鍼

どうにも調子が悪くて、友達に、騙されたと思って行ってごらん、といわれ近所の整体にいってみた。
ずっと右のお尻の一か所が痛くて、夜もヤム。我慢も限界だったのでいってみたら、「折った右手を庇う為に骨盤がゆがみ、右全体に負担がかかって痛みが出る」といわれた。で、先月から通い始めたけど、まだ、治らない。昨日かなり歩いたり同じ姿勢をしていたりで又お尻が痛み出した。
連れ合いが右目出血した原因を勝手に左の肩のひび(これも自己診断)のせいであると決めて、yッちにお灸をしてもらっている。もしかしたら、私のお尻ちゃんにもいいかもとyっちに頼んだ。
で、可愛い私のお尻ちゃん丸出しで鍼打ってもらっていたら、直ちゃんから電話。「あのね、今お尻出してるから、あとでかけるって」って連れ合いが。
きっと電話の向こうで???だよ。
案の定「もしもし、なおちゃん」「大変ね。便秘?」それから先は笑って笑って会話にならない。
電話の向こうでパパも膝を叩いて笑っているらしい。
何か言おうとするけど、しゃべれない。お互いにしばらく笑いが止まらない。
連れ合いも、もらい笑いをしている。涙流して笑って、もうそこまで5分はたっている。
やっと用件に。
今思ってもなんでそんなに笑ったのかわからん。たかが、可愛い私のお尻ごときで。